愛媛県産 果汁100%柑橘ジュース

アゴラマルシェ柑橘ジュースコーナーでは大瓶ジュースの他、小瓶ジュースも各種取り揃えております。
年々種類も増えて商品も充実しております。

小瓶ジュースセット こんな方におすすめ!

小瓶ジュース用に6本箱、10本箱をご用意しております。昨年からは新たに桐箱も選んでいただけるようになりました。
手土産や帰省土産、ギフトに嬉しい小瓶ジュースいかがでしょうか!

健康志向の方

果汁100%の小瓶ジュースは無添加
余計なものが一切入っていない濃厚なジュースは健康に気を使っているにも気軽に飲みやすいジュースです。

しかし、おいしすぎて飲みすぎにはくれぐれもご注意を。糖分の取りすぎになってしまいます。

 

愛媛県が大好き!

愛媛といえば”みかん”この愛媛の中でも海と山に囲まれた八幡浜市はみかんにとって好環境な場所。
アゴラマルシェで販売している柑橘ジュースの多くはこだわりの八幡浜産柑橘を使用!!

各農家さんのこだわり柑橘の味が楽しめます。

 

いろんな場所で飲みたい人にも!

飲みきりサイズの小瓶ジュースは持ち運びにも便利。
職場やお出かけ先で気軽に飲めるのは嬉しいですね。

 

自分で考えたこだわりセットを送りたい

アゴラマルシェオンラインショップではギフト用の箱とお好きなジュースを同時に注文いただければ
箱詰めして発送致します。

様々な種類の柑橘ジュースのセットや、同じ種類を6本や10本セットにしても喜ばれます。
オンラインショップで購入する

 

主な柑橘の品種

温州みかんをはじめ、愛媛県では様々な品種の柑橘が生産されています。甘みが強いものから、酸味が強いもの。独特の香りがあるもの。愛媛のオリジナル品種の「甘平」「まどんな」はイチオシ!!

温州みかん

みかんと言えば「温州みかん」コクのある甘さと絶妙な酸味。
オーソドックスで飲みやすい品種のため万人受けしやすいのも特徴。

甘平

愛媛オリジナル品種の「甘平」
生ではシャキシャキとした食感も魅力ですが、ジュースにしても際立つ甘さが人気の高級柑橘。

まどんな

愛媛オリジナル品種の「まどんな」
甘い果汁に優しい酸味が人気です。

せとか

柑橘の大トロとも呼ばれる高級柑橘「せとか」
ジュースにすると際立つ色の濃さ!見た目からも濃厚さが伝わってきます。

清見タンゴール

アメリカのオレンジと日本の温州みかんをかけあわせたタンゴール種。
糖度が高く、酸味も程よいため温州みかんと同様に万人受けしやすいジュース。

不知火(しらぬい)

デコポンで有名な不知火。コクのある甘さと強めの酸味がクセになるジュース。

はるか

レモンのような色で酸っぱそう!?と思ってしまうジュースですが、見た目に反して酸味がほとんどない
爽やかな甘味が人気なジュース。試飲イベントがあるといっきに売れるおすすめジュース。

 

ブラッドオレンジ

イタリア原産の真っ赤な果実。果実は皮が剥きにくくジュースが好まれます。さっぱりとしたジュースで食事にも合うと評判です。
濃厚な甘みにハマります。

オンラインショップで購入する

LINEで送る
Pocket