4月最終日の『アゴラマルシェ』
たくさんのお客様のご支援と
スタッフの頑張りで昨年以上の
成績を残すことが出来ました。
6次化開発商品が牽引役となり市外の販売網が拡大、アゴラパン工房は『塩パン』ブームに乗り、『福盛幸一』先生の指導を受けて売り上げが伸びました。
アイデアをどんどん商品化して
リピーターさんが増えてきました。
のっけごはんの新製品ピリ辛の『日野出豚RED』・ゴールデンウィークから販売開始の『鯛ソーセージ』が好調です。
4月最終日の『アゴラマルシェ』
たくさんのお客様のご支援と
スタッフの頑張りで昨年以上の
成績を残すことが出来ました。
6次化開発商品が牽引役となり市外の販売網が拡大、アゴラパン工房は『塩パン』ブームに乗り、『福盛幸一』先生の指導を受けて売り上げが伸びました。
アイデアをどんどん商品化して
リピーターさんが増えてきました。
のっけごはんの新製品ピリ辛の『日野出豚RED』・ゴールデンウィークから販売開始の『鯛ソーセージ』が好調です。