今年のゴールデンウィークは天候に恵まれました。撮影は『どーや市場』側の『ROOL』さん、一日中お客様の列が続きました。

店舗入り口のイベントコーナー
『二宮じゃこ天店』さんが一家総出で
実演販売!

切り花や鉢植えのコーナーが低価格で好評です。

店内は八幡浜の特産物やお土産をお求めのたくさんのお客様。

じゃこカツ、じゃこ天の人気店『オーシャンドリーム』さんのお店は、順番待ちが続き、お持ち帰り商品も売り切れ寸前でヒヤヒヤしました。

新しい製法での『鯛ソーセージ』『イカスミソーセージ』は八幡浜ブランドのお土産品としてデビュー!

アゴラマルシェオリジナル『道の駅みなっとサブレ』は1.000円以下の価格帯で人気でした。

水耕栽培の『桃太郎トマト8』は
5月に入り糖度が乗ってきて『イチゴ』にアゴラマルシェ名物になりそうです。

(株)アトリウムさんの新ブランド
『オランジュ.ルクラ』は、パッケージの可愛さとデザインの斬新さで
お客様の注目の的!

フーデックスジャパン『美食女子コンテスト』&イギリスでのマーマレードコンテスト2年連続で金賞を受賞した『ライム&柚子マーマレード』はわざわざ八幡浜までお越しになり、お買い求めのお客様で賑わいました。

レジでは『八幡浜みかんジュース』を
手にされたお客様が目立ちました。

『八幡浜みかんジュース』のプレミアムコーナーは、スマホで撮影される方など、人だかりが出来ています。

営業時間が過ぎてもお客のレジを待つ列が続き閉店したのは6時30分でした。
6日はゴールデンウィーク最終日、『おがた蒲鉾』さんの実演販売が行われます。