愛媛県産柑橘の美味しさを活かした「マーマレード」

マーマレードアワードで金賞を受賞した「ライム&ゆずマーマレード 」に続き愛媛県産柑橘を使用した様々なマーマレードが登場しております。

伊予柑マーマレード

味よし、香りよしの伊予柑の素材を生かしたマーマレード。爽やかな苦味で、大人な味わい。

 

樹齢100年夏みかんマーマレード

樹齢100年以上と言われている、愛媛・八幡浜に1本しかない夏みかんの木。そこから採れたもののみを使用した、歴史感じるマーマレード。

樹齢100年を超える大きな夏みかんの木の収穫の様子はこちら

ブランデー入りも入荷しました!!

 

ぽんかんマーマレード

隠し味のコアントローがぽんかんの爽やかさと相性抜群!まろやかな味わいに仕上げました。
※コアントローはフランス産のリキュールの一種

しらぬいマーマレード

デコポンとして広く知られるしらぬいのマーマレード。甘く爽やかな香りがお口の中に広がります。お子様にも食べやすい一品。

 

スイートスプリングマーマレード

名前の通り、甘い春を連想させる様な爽やかな甘さと香りが味わえる一品。生産量が少ない希少な柑橘です。

 

はるかマーマレード

爽やかでまろやかな甘味が特徴のはるか。香りもよく上品な甘みで子どもから大人まで一緒に楽しめる味わい。

 

すだちマーマレード

料理の名脇役であるすだちのマーマレード。白ワイン入り。いつもの焼き魚やお肉料理のソースに使うだけでお洒落な食卓に。

 

マドンナマーマレード

ぷるぷる果肉で有名なマドンナを使用した、ちょっと特別な一品。酸味も少なく、皮も薄いので食べやすいマーマレード。

 

ゆず&桜マーマレード

塩漬け桜花入りの人気商品。

 

ブルーベリージャム

口当たり滑らかに仕上げた、深いアントシアニンの色が魅力的な一品。酸味と甘味のバランスが程よくトーストにも、ヨーグルトにも。

 

売上No.1 ライム&ゆずマーマレード

一番人気の「ライム&ゆずマーマレード」

ライムのおかげで後引かぬ爽やかな苦みとどこか心を落ち着かせてくれるゆずの甘みで

「あともう一口!」が止まらぬ美味しさに仕上がっています。

見つけたら嬉しいハート型のライム

 

ライム&ユズマーマレード ミニ

プチギフトに最適なミニサイズ

 

ダルメインマーマレード

イギリス・湖水地方で17世紀から継承されるレシピを使った伝統的なマーマレード

 

ギフトやお土産に!マーマレード2個セット

 

LINEで送る
Pocket