温州みかんをはじめ、まどんな、伊予柑、清見、甘平など様々な柑橘が盛んに栽培されている愛媛県。
この愛媛県の中でもアゴラマルシェが位置する八幡浜市は海と山に囲まれた美味しいみかんの産地。

おいしく育った柑橘のジュースがアゴラマルシェにはずらりと100種類以上!!!
10種類以上の柑橘が各農家さんがこだわってに育てられています。丁寧に絞られたジュースはギフトや差し入れに最高です。

健康に気をつけたい方にオススメ 果汁100%

当店の柑橘ジュースコーナーは無添加のストレート果汁100%の瓶ジュース
健康に気を使っていらっしゃる方にもおすすめしやすい、ストレート果汁100%です。

化学肥料や農薬を使用しない有機栽培を行い「有機JASマーク」を取得しているジュースもございます。

 

高級感あふれるジュース

ラベルのデザインにこだわり、高級感あふれるジュースもたくさん!

オレンジ色だけではなく黄色いクリームのような色をした「はるかジュース」、赤みが強い「ブラッドオレンジジュース」濃いオレンジ色の「せとかジュース」ジュースの色もポイントです。

「はるかジュース」はスタッフ朝田さんのイチオシです!

オンラインショップで購入する

贈答用の3本入り商品も

お祝いやお中元、内祝いなど様々な用途でご利用いただいております。ちょっとしたお返しに地元のものを贈りたいというお声もいただいています。

その中でも夏の時期のジュースは喜ばれる方が多く、毎年多くの方にご購入いただいております。

2019年のおすすめジュースはこれ!?

2018年末~2019年に出荷された柑橘は前年度よりも出来が良いものが多く非常においしいと評判でした。
そんな中でも特に今年おすすめしたい柑橘ジュースは「みかんジュース」、「甘平ジュース」

今年は全体的に糖度が高く、どの柑橘も出来が良いものが多いですが、みかんジュースは非常に美味しいと好評です。
甘平ジュースはさらに糖度が高く、多くのファンがいらっしゃいます。
※甘平ジュースは本数が少ないため、8月頃には売り切れる可能性があります。

 

お客様の声

40代 男性
GWにお土産購入のために立ち寄りました。みかんジュースがたくさんあると聞いていたのですが、
実際のジュースの数を見て驚きました。ジュース選びには迷いましたが、甘いのが好きな方へちょうど良いと思い甘平ジュースを購入しました。

20代 女性
ちょっとした贈り物のためにみかんジュースを購入。飲みやすくてとても美味しかったと喜んでもらいました。

オンラインショップで購入する

Pocket